宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > ホテルニューアカオのお知らせ詳細

宿番号:333583

全350室がオーシャンビュー 海上リゾートで唯一無二の絶景体験を

ハイクラス

熱海温泉
【送迎バス】JR熱海駅より無料送迎で約10分(定時運行)

ホテルニューアカオのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【静岡県民限定】地元・静岡を再..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年1月15日(金)〜

    更新 : 2021/1/10 14:52

    【重要なお知らせ】今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に際して、4/16まで朝食バイキングを休止させていただき、定食にてご用意いたします。今後の状況によっては期間が変更となる場合がございます。

    地元・静岡県を再発見してみませんか?

    熱海には静岡県民がまだまだ知らない魅力がたくさん!
    そんな魅力ある熱海を楽しんでいただくための、静岡県民限定の宿泊プランです。

    熱海には温泉以外の魅力も沢山あります!熱海は江戸時代から温泉街として栄えてきましたが、その歴史とともに様々な名所も誕生してきました。そんな魅力いっぱいの熱海を楽しんでいただくために地元再発見ができるオプショナルツアーもご用意しています。

    ■地元割プラン特典■
    ・アカオハーブ&ローズガーデン入園券(滞在中1回)
    ・静岡県民だけのスペシャルプライス
    (※チェックイン時に宿泊者全員が静岡県在住である身分証明書の提示が必要です)
    ・熱海の魅力を体感できるオプショナルツアーの予約可能(※チェックイン時の予約・先着順)

    ■オプショナルツアー■
    ・錦ヶ浦散策ツアー
     [開催日時]毎日9:15出発
    景勝地“錦ヶ浦”は数十万年前の火山活動の跡が見ることができるジオスポットです。そんな錦ヶ浦を知るホテルスタッフがご案内します。

    ・熱海ライトアップツアー
     [開催日時]毎日19:20出発
    光輝く熱海の夜をバスでご案内します。あたみ桜や、幻想的にライトアップされた来宮神社などその時にもっとも美しい場所へご案内いたします。

     【参加希望の皆さんへ】
     ・オプショナルツアーは当日のチェックイン時にお申し込みいただけます。
     ・先着順につき満席でご予約いただけない場合もございます。
     ・雨天や荒天時は中止となります。
     ・参加は無料です。

    ■お食事
    【ご夕食】
    プラン専用フレンチ・カジュアルコース
    【ご朝食】
    和洋のセットメニュー(定食)
    ※アレルギーをお持ちの方は、アレルギー名と、普段食べているお食事内容をご予約時に教えて下さい。

    ■温泉
    館内大浴場や展望貸切風呂(有料)、大浴場棟スパリウムニシキが温浴施設がご利用いただけます。

    【ご予約の皆さまへ】
    ・静岡県民限定のプランにつき、チェックイン時に宿泊者全員が静岡県在住である身分証明書の提示が必要です。ご提示いただけない場合は、通常料金でのお支払いとなります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。