宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > ホテルニューアカオのお知らせ詳細

宿番号:333583

全350室がオーシャンビュー 海上リゾートで唯一無二の絶景体験を

ハイクラス

熱海温泉
【送迎バス】JR熱海駅より無料送迎で約10分(定時運行)

ホテルニューアカオのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【客室基本料金】ロイヤルウイン..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年10月1日(金)〜

    更新 : 2021/9/25 18:11

    ロイヤルウイングは熱海市街地の喧騒から少し離れ、美しい自然と豊かな温泉を有する「錦ヶ浦」に位置するロイヤルウイングは潮風を感じながら快適にご滞在いただけるリゾートホテルです。 また国道135号線からもアクセスがしやすいため、熱海市内観光はもちろん伊豆・富士観光の拠点としても最適です。

    ■温泉
    館内にはそれぞれ趣の異なる温浴施設がございます。大浴場は、午前と午後で男女の浴室が入れ替わりますので、館内に居ながらにしてちょっとした湯めぐりも愉しめます。

    [大浴場棟スパリウムニシキ]
    自然と共鳴するをコンセプトとした大浴場棟。湯舟に浸かると目の前に広がるのは熱海の海と空。まさに正真正銘のオーシャンビューの露天風呂です。

    [大浴場 彩海]
    木の温もりが漂う浴室や石造りの露天風呂など異なる雰囲気の湯舟があります。

    [展望貸切風呂](有料)
    ホテル内で最も高い場所に位置する湯舟からは、相模灘が一望でできます。大切な人とゆっくりとお寛ぎいただけます。(完全予約制、チェックイン時に予約)

    ■アカオハーブ&ローズガーデン
    山の斜面を利用した庭には四季折々の花々が植えられており、自然の中で散策を楽しむことが出来ます。そして、園内の頂上付近の見晴らしの用意場所にはCOEDA HOUSEというカフェもあり海を眼下に眺めながらゆっくりとお過ごしいただけます。ホテルからは宿泊者専用のシャトルバスを運行し優待料金でご入園いただけます。(入園料大人通常1,500円→400円)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。