宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > ホテルニューアカオのお知らせ詳細

宿番号:333583

全350室がオーシャンビュー 海上リゾートで唯一無二の絶景体験を

ハイクラス

熱海温泉
【送迎バス】JR熱海駅より無料送迎で約10分(定時運行)

ホテルニューアカオのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【夕朝食付】【スーペリア特典】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年12月10日(金)〜

    更新 : 2021/12/10 15:28

    こちらのプランは、和食会席またはフレンチのスタンダードコースと朝食がセットになった1泊2食付きプランでスーペリアルーム限定の特典をご用意しております。
    ■スーペリアルーム限定特典
    ・ウェルカムアメニティ
    ・レイトチェックアウト13:00(通常11:00)
    ・ACAO FOREST(旧アカオハーブ&ローズガーデン)入園券
    ・ラウンジにてワンドリンク

    HOTEL ACAOは熱海市街地の喧騒から少し離れ、美しい自然と豊かな温泉を有する場所に位置し、潮風を感じながら快適にご滞在いただけるリゾートホテルです。
    このたび誕生したスーペリアルーム(ツイン・ダブル)は、明るく清潔感のあるインテリアとアート作品が調和し、波⾳と潮⾵を感じる空間で、部屋毎に、個別Wi-Fiを完備していることから、長期滞在やワーケーションとしても安心してご利用いただくことができます。お部屋はもちろんオーシャンビューです。夜が更けると月が海を幻想的に輝かせ、やがて朝日が昇ると黄金色に輝く海が広がります。刻一刻と変わる自然の優美とともにご滞在をお愉しみください。

    ■お食事
    夕食
    和食会席またはフレンチのメニューからお選びいただけます。
    グループごとにごディナーメニューは、宿泊予約時・チェックイン時にお選びいただけます。
    当日予約は、満席のためご希望の会場がお選びいただけない場合もございますので、事前のご予約がおすすめです。お席が空いている場合は、チェックイン時でもご変更を承ります。

    朝食
    朝日に照らされ輝く海を眺めることができるレストランにて和食または洋食のセットメニューをお選びいただけます。(チェックイン時にお選びいただけます)


    ■温泉
    館内にはそれぞれ趣の異なる温浴施設がございます。
    [大浴場棟スパリウムニシキ]
    自然と共鳴するをコンセプトとした大浴場棟。湯舟に浸かると目の前に広がるのは熱海の海と空。まさに正真正銘のオーシャンビューの露天風呂です。

    [大浴場 彩海]
    木の温もりが漂う浴室や石造りの露天風呂など異なる雰囲気の湯舟があります。

    [展望貸切風呂](有料)
    ホテル内で最も高い場所に位置する湯舟からは、相模灘が一望でできます。大切な人とゆっくりとお寛ぎいただけます。(完全予約制、チェックイン時に予約)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。