宿番号:333633
アパホテル〈新宿御苑前〉のお知らせ・ブログ
仕事終わりの過ごし方
更新 : 2025/6/11 6:36
皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)/
宿ログのネタも似たり寄ったりで皆様にとって少しつまらなくなったと思いますので、私達フロントスタッフの仕事終わりの過ごし方を少しだけ紹介いたします。
私達フロントスタッフは怖いくらいに仲良しです(笑)
日勤後、夜勤明け問わず、周辺の飲食店でご飯を食べることが多いです。
宿ログ更新者の私は、他の夜勤スタッフと夜勤明けで近所の焼肉屋さんに行きました。
紹介したくないほどに穴場で美味しい店を見つけました。店の詳細を知りたい方は、是非とも当館のスタッフにお問い合わせください( *´艸`)
さて、飲食店だけでなくアミューズメントも充実したひと際騒がしい街並みの新宿のオアシスと言っても過言ではない当館。
新宿駅からは歩きだと少し不便で離れてしまいますが、地下鉄で2駅先のところに位置し、新宿御苑前駅の1番出口から徒歩1分。
大浴場や朝食も魅力なので、この機会に是非とも予約をお待ちしております(^▽^)b
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 新宿御苑前駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 新宿御苑前駅