宿番号:333672
相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町のお知らせ・ブログ
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2018開幕!!
更新 : 2018/10/1 15:39
相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町
神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2018開幕!!
最近やっと少し肌寒くなってきたような気が。。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回のブログはタイトルにある様に、神保町界隈ではおなじみ、カレーです!!
神田カレーグランプリ自体は11月3、4日に開催なのですが、実はスタンプラリーは既に始まっているのです!!!
今回のスタンプラリー参加店舗はなんと89店舗!!しかもスタンプラリー開催期間は8月23日~11月30日の脅威の100日間!!
そしてスタンプを貯めるとコースの数に応じてマイスター賞というものがが貰えます!!そしてこのマイスター賞を持っていると、店舗により素敵なサービスが受けられるのです!!!
そんなスタンプラリーを貯めるのはいたって簡単!対象のお店に行ってカレーを食べ、ガイドブックかアプリのどちらかにスタンプを貯めるだけ!そして作者は10店舗クリアしてカレーバディー賞と先着1000名が貰えるレトルトカレーを頂きました!!
そして今回はその対象店舗の中から作者が行ったカレー屋さんを少しご紹介!
まずは日乃屋カレー神田西口店から「焼チーズカレー」!!
作者はトッピングでハンバーグを付けました!
チーズがルーと絡み合ってトロトロでトッピングのコロッケも香ばしくとても美味しかったです!
そしてつづいてはOCEAN breezeの「香草そぼろカレー」です!!
こちらの香草は、大葉、三つ葉、ネギ、パクチーです!
こちらのカレーはガパオのようでアジアンな印象でした。こちらひき肉にも味がしっかりとついていて、香草と混ぜ込んでレモンを絞り食べるととても美味しいです!
そして最後に アジアンダイニングバーSAPANA 水道橋西口店!「チーズナンセット」!
こちらは、焼き立てのチーズナンがアツアツで、カレーは好みで辛さ調整ができたので、ホウレンソウは辛めに、バターチキンは甘めにしました。二種類交互にそれぞれの味わいとボリュームがありました。こちらのお店はなんと24時間営業です!
今回はこの辺でカレーの紹介を終えようと思います。
作者は引き続きスタンプを貯めて行こうと思います!(^^)
是非皆さんも相鉄フレッサイン御茶ノ水神保町店に泊まっていただき、カレーを思う存分食べてみてはいかがでしょうか!!!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す