宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海シーサイド・スパ&リゾートのブログ詳細

宿番号:333762

クーポン有◆全室オーシャンビュー♪大浴場には発汗促進サウナ完備

熱海温泉
JR熱海駅から徒歩約10分(送迎バスなし)、国道135号線沿い、サンビーチ目の前。

熱海シーサイド・スパ&リゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

    更新 : 2021/3/7 14:40

    日頃より熱海シーサイドスパ&リゾートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    当館では、新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

    【館内での取り組み】
    1.接客時のマスク着用
      全従業員は、マスクの着用をしております。
    2.アルコール消毒の配置
      フロント・ロビー・エレベーター前などに、アルコール消毒を配置しております。
    3.定期消毒の強化
      ・各所ドア及びドアノブ、エレベーター内のボタン等、お客様の触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒を行っております。
    4.レストランでの取り組み
      ビュッフェスタイルとなっており、トングの交換をこまめにする、お料理の上にアクリル製のフードカバーを設置する等の対応をしております。

    【お客様に対する取り組み】
    1.飛沫感染防止の為、館内では必ずマスクの着用をお願いしております。
    2.ご入館の際は、健康状態(検温)の確認とアルコール消毒をお願いしております。
    3.料理をお取りになる際に、マスクの着用、手袋をご用意しておりますので着用をお願いしております。

    【従業員に対する取り組み】
    1.全従業員は、マスクの着用をしております。
    2.出勤・退勤時の健康状態を確認し、チェック表への記入を徹底するとともに、検温を実施しております。
    3.手洗いや、アルコール消毒液による手指の消毒を徹底しております。

    【お客様へのお願い】
    1.当館を安心してご利用いただけるよう、館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
    2.健康状態に疑いがあるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
    3.ご滞在中、発熱や咳などの症状により、体調が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

    お客様のご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

    熱海シーサイドスパ&リゾート

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。