宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  熱海シーサイド・スパ&リゾート > 

クチコミ・評価

 >  期待しすぎたかな - 熱海シーサイド・スパ&リゾート

宿番号:333762

熱海温泉
JR熱海駅から徒歩約10分(送迎バスなし)、国道135号線沿い、サンビーチ目の前。

熱海シーサイド・スパ&リゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

ちいちゃんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
11月29日リニューアルオープン『5階禁煙和洋室 プライベートテラスルーム』1泊2食付プラン 
和洋室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

期待しすぎたかな

1月17日より一泊でお世話になりました。予約時リニューアル中という事で写真だけで判断して予約をしました。とても期待していましたが実際に部屋に入った瞬間にがっかりでした。もっと広い部屋と思っていましたが、4人ではちょっと狭い感じでした。夕食も近所にある大戸屋さん?が入っているの?折角熱海まで行って大戸屋の料理では・・・。朝も8時頃行ったらすごく混んでいて料理を取ることも出来ず食べるのやめようと思いました。朝食に行く人たちでエレベーターも全然乗れないし・・・。何時ごろが一番混みますよと事前に教えてくれてたらと思いました。折角両親を名古屋から招待したのに残念でした。こちらを予約する前に下見に泊まったホテル(老舗のホテルでとても良かった)をキャンセルまでして予約したのに。もう2度とお世話にならないと思います。

熱海シーサイド・スパ&リゾートからの返信

ちいちゃん 様
この度は熱海シーサイドスパ&リゾートにご宿泊頂きましてありがとうございました。
まず、いろいろとスタッフの不手際があったようで深くお詫び申し上げます。
ちいちゃん様のご貴重なご意見を頂きました。
ホテルでの大きな課題の一つとしてスタッフ全員で取り組んでいきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
熱海シーサイドスパ&リゾート 副支配人 秋元 博

返信日:2015/1/25

熱海シーサイド・スパ&リゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海シーサイド・スパ&リゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海シーサイド・スパ&リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海駅

近隣駅・空港からホテルを探す

熱海駅 | 来宮駅