宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > ラフォーレ箱根強羅 湯の棲のお知らせ詳細

宿番号:333954

2024年1月「綾館」NEW OPEN!全客室に温泉露天風呂とテラス付き

ハイクラス

強羅温泉
【車】@箱根口IC−25分A御殿場IC(アウトレット)−30分  【電車】中強羅駅−徒歩5分

ラフォーレ箱根強羅 湯の棲のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    「ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 綾館」を開業

    カテゴリ:新オープン・リニューアル 2023年10月19日(木)〜

    更新 : 2023/10/19 11:15

    「ラフォーレ箱根強羅 湯の棲」に隣接する敷地に、
    新館『ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 綾館(あやのかん)』が2024年1月19日(金)に開業いたします。

    それに伴い、宿泊の予約受付は2023年11月13日(月)午前10時より開始いたします。

    「五感で浸かり、豊かな時を織りなす」をコンセプトに、箱根の自然に調和する上質な設えや、丁寧なサービスを通して箱根の土地を五感でお愉しみいただけます。

    ホテル名称に使われる「綾」は箱根の伝統工芸品「箱根寄木細工」のように斜めに交差した模様や、彩り、見事さ、趣を表現。ご滞在を通して、人と時間が交わり豊かな時を積み重ねて欲しいという想いを込めました。

    客室は樹木を用いたアートや箱根の伝統工芸品「箱根寄木細工」をモチーフにしたデザインを取り入れ、箱根の自然と調和しつつ、シンプルで上質な空間をご提供いたします。

    すべての客室に大涌谷を源泉とした温泉を楽しめる露天風呂を完備。
    四季折々の景色を眺めながら、風によって運ばれてくる箱根ならではの香りをお愉しみいただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。