宿・ホテル予約 > 奈良県 > 吉野・奥吉野 > 奥吉野・十津川 > 上湯温泉 神湯荘のブログ詳細

宿番号:333973

貸切露天風呂が大人気。温泉力でお肌もスベスベ♪

十津川温泉
五條市よりR168で2時間

上湯温泉 神湯荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    お正月をお迎え【門松完成!】

    更新 : 2012/12/30 12:04

    皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

    今月半ばからお正月の門松を作るため竹を取って用意してきたのが昨日やっと【完成】しました。
    今年は毎年作ってくれているスタッフの御大が入院中のため急遽スタッフS君が一人で初めて作ってくれました。去年御大が作るところを見ていただけですがどうですか?
    なかなかなものでしょう!!スイマセン、自画自賛してます(笑)!!
    お雑煮用のお餅も今日つきましたし、これでもうお正月の用意もできました。
    皆様もお正月の用意は済みましたか?新しい年が楽しみですね♪
    今年もありがとうございました。又来年もよろしくお願いします。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。