こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ともよちゃんさん
投稿日:2014/10/27
一人を楽しむには最適!
霧島で風になろう!バイクツーリングプラン★素泊まりを利用させていただきました。
値段は格安で、温泉も浴場と露天風呂付きで、満足です。素泊まりで、旧館と言うこともあり部屋自体はとっても古い様子でしたが、一人度には最適です。泊っている人たちや管理人さんがとっても親切で、さつま揚げをいただいたり道を案内していただいたり・・・ご主人がかなりのバイク好きと言うことで、素敵なハーレーとコンビニまでプチツーリングをしました(笑)
市内からは1時間ほどと言うことで、少し便が悪いと言うことはありますが、そこはバイクに乗る楽しみということでどうにかなります。
この宿にとまったおかげで旅が本当に楽しくなりました♪また鹿児島に行く時は、ぜひ泊りに行きたいと思います。
ありがとうございました。