宿番号:334046
変なホテル東京銀座のお知らせ・ブログ
梅雨が近づいてまいりました。
更新 : 2024/6/1 2:41
皆様こんにちは!変なホテル東京銀座でございます。
先週は特に寒暖差の激しい日々が続いておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
あっという間に5月は終わりに差し掛かり、雨の匂いがする6月、つまり日本の梅雨シーズンが近づいてまいりました。
2024年の関東地方の梅雨入りは、比較的例年通りで6月7日と予想されております。
そしてこの時期ならではの日本の花と言えば『紫陽花(アジサイ)』が綺麗な季節ですね♪
フロントも梅雨をイメージして飾りつけをしております。
ロボットのお姉さんたちも、雨対策バッチリです!!
雨が降ると気分が落ち込みがちになるかもしれませんが、
そんな時こそ、雨音を聴きながらラウンジやお部屋でまったりティータイムはいかがでしょうか。
お出かけの際は、フロントにてリユース傘の貸し出しもございます。
ご滞在の際、急な雨で雨具のご用意が無い場合はお気軽にフロントまで
お声がけくださいませ♪
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
変なホテル東京銀座