宿番号:334140
熱海伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのお知らせ・ブログ
海に見えるのは初島
更新 : 2010/5/18 22:54
天気のいい日にニューさがみやから海を眺めてみますと島が2つ見えます。
手前に見えますのが今回紹介させていただく初島です。奥に見えますのが伊豆大島です。
初島は熱海港から約30分で行くことが出来ます。
ちなみに熱海の陸地からは10Kmの距離に浮かんでおります。
島にはお腹を空かせた人にはぴったりのバーベキューレストランや、
運動不足の人にぴったりのSARUTOBI(サルトビ)という吊橋やネットなどを移動する
島空アドベンチャー、ゆっくり癒されたい人には南国の植物の生い茂るアジアンガーデンなど
たくさんの施設がございます。
あっ(^O^)新鮮な海の幸のお土産の販売所もございます。
熱海港からは通常の時期ですと1日10本近くの船が出ております。
詳しくはフロントにパンフレットがございますのでお尋ね下さい。
もちろん初島へ行かれる際はホテルニューさがみやへのご宿泊をお待ちしております。
関連する周辺観光情報