宿番号:334140
熱海伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのお知らせ・ブログ
昨日は2011年伊豆山温泉花火大会でした
更新 : 2011/8/4 13:01
会社から帰って、夕食を食べ、花火を見に行きました。
開始早々から満開の花火で30分後のラストまで、楽しめました^^
第61回伊豆山温泉納涼海上花火大会は終わってしまいましたが、伊豆山では 8月22日と23日の2日間、「さざえまつり」の中で、花火が行われます。こちらは時間が昨日の花火大会より短いので、もっと集中的に打ちあがり、あっという間に終わりますが、
時間が短いのでその分、見ごたえは十分です。(ただし、感動の具合には個人差があります。)
8月22日と23日の2日間はまだ若干の空室があります。
なお、お部屋からも「さざえまつり」の花火はご覧になれます。ご予約はお早めにどうぞ!
関連する周辺観光情報
20