宿番号:334140
熱海伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのお知らせ・ブログ
【ちょっと気になるお店】そばde十割さん♪
更新 : 2012/4/4 10:57
最近フロントスタッフでちょっとはまってるお店をご紹介したいと思います。
お店の名前は【そばde十割】といいます。
このおそばやさんは熱海市から三島市や伊豆の国市に向かう途中の熱函道路上の中程で函南町にあります。
私が今このお店ではまっているおそばが、なぁ、な〜んと(チャーシューそば)なんです!
私もはじめしてメニューを見た時は、なぁ?なに〜と目を疑ったのですが、
実際食べてみると、温かいそば汁と豚バラのチャーシューがなかなかマッチしているのでビックリでした。
他にもだったん蕎麦など珍しいお蕎麦が色々有って、ニューさがみやから西方面にお出かけやお帰りのお客様は是非一度お立ち寄りになってみて下さい。