宿番号:334140
熱海伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのお知らせ・ブログ
老舗の味「餃子の濱よし」さんに行って来ました♪
更新 : 2012/8/31 10:38
熱海市内には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。
現在熱海市内では「熱海のらーめんフェスティバル」という、ラーメン好きにとっては夢の様なイベントが行われております。
これはいわばスタンプラリーのようなイベントです。応募すると熱海温泉の平日ペア宿泊券が当たるかも\(^^)/
当たったところで一緒に行ってくれる人はいないのですが、ともかく今回は「餃子が食べたい」衝動に駆られたので、
「餃子の濱よし」さんに行って来ました。
この日はラーメンも餃子もお得なサービスセット950円を注文♪
昔の中華そばといった趣のラーメンとライス(^O^)
(味噌や塩も選べるのですが、今回は醤油で)
そしてそして首を長〜〜〜〜くして待っていた餃子です。羽根付きなのがまた良いです。
肉汁がたまりません・・・(^^)/
ラーメン・餃子・ライス・・・ランチタイムの定番ですね(^^)
大満足のお昼ごはんでした。
関連する周辺観光情報