豊橋駅西口(新幹線口)より県道388号線を南へ2km 柱3番町交差点すぐです。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.4 |
|
風呂 | 3.4 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
投稿日:2026/9/23
駅から少し遠いという点さえ目をつぶれば、近くにコンビニもありリーズナブルでいいと思います。
バスがあるのでそんなに問題はないと思いますが、到着時間によってはバスの本数もあまりなさそうに感じました。
ホテル自体は古い感じはしましたが、特別困るような事はありませんでした。
投稿日:2026/5/24
まさに昔ながらのビジネスホテルでした。チェックイン時間外はフロントのシャッターが降りており、電話もベルも設置されてなく、携帯で連絡をとりました。対応は良かったので安心しました。部屋は洗面所にヒビが入っていたり、ウォッシュレットもなかったです。
ただ寝るためだけに利用させて頂いたので部屋はあまり気になりませんでした。
投稿日:2026/5/18
立地は徒歩圏内に飲食店やスーパーがあって食事や買い物には便利。宿のすぐ前に豊橋駅へ繋がるバス停もあり(本数もある)徒歩でも行きやすい。最近の真新しいホテル程の新しさはなく部屋は古さを感じたけど清掃は行き届いていた。不満を挙げるなら私はタバコを吸いませんが喫煙部屋だったのでタバコの臭いがしたのが少し不満やった(承知はしてたけどやはりタバコの臭いは苦手)。接客はとても良く満足。朝食も美味しく満足。宿にこだわりがなければ最近の高額の宿に泊まる事を考えるとこちらの宿をおすすめします。
投稿日:2026/4/5
宿の近くには、スーパーやコンビニ 飲食店 など有り
すぐそばにバス停もある
部屋は綺麗です
一人旅で素泊まりで利用しました。スタッフの方は親切
投稿日:2026/3/8
古いですが、お仕事での宿泊なら満足です。
近くに食べる所がそこそこあるので、飯難民にはなりません。
投稿日:2026/1/21
仕事の都合で急遽当日予約。
ギリギリでしたが親切に対応して頂きありがとうございました。
値段相応。
部屋のガラスが薄いので、遮熱フィルムなどで外気を遮断して欲しいです。
お風呂があっっつくて気持ちよかったです。
豊橋は良く行くので、また困った時はお願いします。
投稿日:2025/12/23
豊橋駅からは少し離れています。古めなのと男性が多いのを気にされなければ十分だと思います。フロントの方々も丁寧で安まりました。お風呂は供用でお部屋は広く、デスクワーク環境はありません。
投稿日:2025/11/25
都内から名古屋方面へのツーリングで使いました。
設備の古さなどのデメリットは他の方の書かれている通りなので、ここでは良いところを書きます。
- トイレがなかなか綺麗なウォシュレット付きでした。(1Fは違ったので全フロアでそうなのかわかりませんが)
- 風呂のお湯が豪快に出っぱなし
- 周囲に飯屋が多くて便利
価格を考えれば最高と思います。おそらくまた利用させていただくと思います。
投稿日:2025/11/16
お安く泊まりたく、駅から遠いのですが、選択。10時まで飲んで、歩いて酔いをさまし、11時までのお風呂にセーフでした。11時まで、助かった!
投稿日:2025/10/27
3階の部屋で、エレベーターは無く階段でした。
館内も薄暗く、廊下カーペットの汚れ、部屋の扉も木製で古くさく閉まりも悪かった。
部屋は普通でしたが、ユニットバスは古く汚かった。
設備として、ウオシュレット無しだったのが残念。
寝るだけと割切りが必要。
ビジネス利用専用ホテルなので、家族、友人などの旅行はお勧めできません。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます