JR弘前駅中央口より徒歩5分。青森空港より車で約40分。東北自動車道弘前・大鰐I.Cより15分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/5/13
広い部屋が好きでブロッサム選んでましたが、
更に広い部屋あったんですね。パソコン用のディスプレイもあり、ノートパソコン繋いで快適に大画面で作業出来ました。ありがとうございます。
ブロッサムホテル弘前からの返信
とよ 様
数ある宿泊施設の中からブロッサムホテル弘前を選んでいただきありがとうございます。
お部屋を気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/4/23
外観は歴史ある建物です。
なかも傷んではいますが、マメに手入れしているようで、古さはあまり気になりません。
フロントのお兄さんとお姉さんは、とても朗らかで親切です。
いま、レストランが改装中のようで、朝食が食べられず、代わりにお弁当が部屋に運ばれてきました。
部屋で食べるのはわびしいですね。
部屋は広めなので、荷物が多い人には向いていると思います。
ブロッサムホテル弘前からの返信
やまぐち 様
数ある宿泊施設の中からブロッサムホテル弘前を選んでいただきありがとうございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
お料理に関してご満足いただけなかった点につきましては、今後の改善に努めて参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、サービスの向上を図って参りますので、
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/4/28
投稿日:2026/4/11
駅から近く、部屋も広め、清潔感もあって良いホテルでした。
朝食は部屋で食べるスタイル(お弁当タイプ)でしたが、味も良くて満足でした。
機会があればまた利用したいと思います。
ブロッサムホテル弘前からの返信
たつさん 様
ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お食事に関するお褒めの言葉、心より感謝申し上げます。
スタッフ一同、更なるサービス向上を目指して参ります。
いつ来られてもご満足いただけるようなホテル作りを目指してこれからも努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/3/31
初めてのホテルでしたが快適に過ごせました。
寝具もサービスも充分でした。
また機会があれば泊まりたいです。
ブロッサムホテル弘前からの返信
のきこ 様
ブロッサムホテル弘前へのご訪問、心より感謝申し上げます。
お部屋にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
いつ来られてもご満足いただけるようなホテル作りを目指してこれからも努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/4/8
puckchanさん
投稿日:2026/3/29
リピ宿です 駅・BT・虹のマート近く雨雪でも便利。お値打ち度高し
2回目です。部屋もベッドもバスタブ広く鏡は曇り止めでフロントは親切且つ柔らかい口調。エレベータ前に電子レンジあって便利。しかしエアコン集中管理で夜中暑すぎて窓開けました。風呂給水温度調節難しくムラがあり急に水になったり。テレビ動画視聴サービス非対応がちょっとねという感じです。立地的に飲食店多くスーパー・ドラッグストアも徒歩圏内。チェックアウトが11時なので虹のマートで朝食してから部屋で無料のコーヒーで一息入れられる総じて良い宿だと思います。
ブロッサムホテル弘前からの返信
puckchanさん 様
ブロッサムホテル弘前をご愛顧いただき、ありがとうございます。
お部屋の雰囲気をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
puckchanさん 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/4/1
投稿日:2026/3/5
弘前は初めて泊まりました。駅から西に出てアンダーパスを上がるとすぐにあります。フロントで飲食店を教えてもらい、結果満足できました。
ブロッサムホテル弘前からの返信
まっさん 様
ブロッサムホテル弘前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
スタッフの対応を高く評価いただき、心より感謝申し上げます。
引き続き、スタッフ一同更なるサービス向上を目指して取り組んで参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/2/10
到着してすぐに宿泊税の支払いのお礼としてりんごをいただきました。地域を感じられるお土産で嬉しかったです。また、ベッドが大きくゆったりと眠れたこと、USB Type-Cをすぐに借りられたこと、ありがたかったです!
ブロッサムホテル弘前からの返信
もも 様
ブロッサムホテル弘前をご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルのお部屋を高く評価いただき、感謝申し上げます。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/9
ホテルの近辺には地元のスーパーあり、遅い時間帯に行くと無くなるが部屋での食事の際、美味しいものあり私にとっては役に立っている
ブロッサムホテル弘前からの返信
会員番号223番 様
この度は、ブロッサムホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事に関するお褒めの言葉、心より感謝申し上げます。
スタッフ一同、更なるサービス向上を目指して参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/3
急遽弘前での宿泊でしたが、スムーズに対応してくれて助かりました。お部屋も清潔感があり広く、ゆっくりと過ごすことができました。
ブロッサムホテル弘前からの返信
ジャマイカ 様
ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お部屋を気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/2
駅、虹のマート、バスターミナルもから近くて便利です。
朝食はバイキングでなく弁当ですが、顔を合わせることなく希望の時間帯に顔を合わせることなく受け取れるのが良いです。部屋も広めで快適でした。
弘前は虹のマートが目的のひとつなのでまた泊まりたいです。
ブロッサムホテル弘前からの返信
すしこ 様
ブロッサムホテル弘前へのご訪問、心より感謝申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
いつ来られてもご満足いただけるようなホテル作りを目指してこれからも努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/2/4
まーちゃんさん
投稿日:2026/1/8
部屋数は多くないので、落ち着きます。値段的にも安心できます。ベッドも広くて、ゆっくりくつろぐことができます。近くの虹のマートは地元や観光客に人気があり、酒の肴やお寿司、焼き鳥、イカメンチなど美味しい物が沢山。いつも利用しています。スタッフの方々も笑顔で対応してありがたいです。またお世話になります。
ブロッサムホテル弘前からの返信
まーちゃんさん 様
数ある宿泊施設の中からブロッサムホテル弘前を選んでいただきありがとうございます。
当ホテルのお部屋を高く評価いただき、感謝申し上げます。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2026/1/14
投稿日:2025/12/5
昼頃着いたのですが、荷物を預かってくれて身軽に観光できました。
またルームサービスの朝食も美味しかったです。
駅から近いので何かと便利だし、とても良いホテルだと思いました。
ブロッサムホテル弘前からの返信
れいこ 様
ブロッサムホテル弘前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
スタッフの対応を高く評価いただき、心より感謝申し上げます。
さらにお客様にご満足いただけるサービスを目指して参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/12/10
投稿日:2025/11/18
今回、出張だったので、領収証の件でちょっとわがままを聞いていただきました。でも、嫌な顔もせず、対応してくださりありがたかったです。
フロントの方たちがどの方も、笑顔が素敵でした。
ブロッサムホテル弘前からの返信
こがも 様
この度は、ブロッサムホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応を高く評価いただき、心より感謝申し上げます。
さらにお客様にご満足いただけるサービスを目指して参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/10/26
築年数は経っていますが、古いとか汚いという事はなく快適に過ごせました。ベッドが大きく寝心地が良かったです。スタッフさんが皆とても親切で丁寧でした。今回は弘前の援農ボランティアで使用しましたが、また使用しようと思います。
ブロッサムホテル弘前からの返信
ゆか 様
ブロッサムホテル弘前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋を気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/10/22
築年数が経っているように感じましたが、きちんとお掃除されていて、快適に過ごせました。3人で過ごすには多少狭く感じましたが1泊だったので何の問題もありませんでした。朝食がルールサービスのお弁当でしたがこれは一時的なのでしょうか?チェックアウトの際に気づいたのですがフロント前に小さな喫茶店らしきものがあり、工事中のようでしたので。
ブロッサムホテル弘前からの返信
よっちゃん 様
ブロッサムホテル弘前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
当ホテルでは、朝食はルームサービスでのご提供となっております。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/9/2
グレードアップで広い部屋にしていただきました。
心意気は非常にありがたく嬉しいのですが、いざ部屋に入るとツインルームで、出張で寝るだけだったので部屋半分を使う事無く、もったいないかな?と思いました。
朝食のルームサービスは可も無く不可もなく、味噌汁がレトルトだったのが少し残念、普通の味噌汁が欲しかったです。
ルームサービス用にドアストッパーが目立つ所にあったのは(笑)です。
ブロッサムホテル弘前からの返信
8番 様
この度は、ブロッサムホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミをお寄せいただき、感謝申し上げます。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/8/22
ねぷた祭りとねぶた祭りに行きたくて、ホテルをずっと探していたところ、やっとこちらのホテルをゲット!
価格は普段よりも少しお高めですが、お祭りなので他のホテルよりもかなりお手頃な値段でした。
当日は早めに着いてしまいましたが、快く部屋に通してくださり運転の疲れも取れゆっくりでき良かったです。ありがとうございました。
弘前の駅にも近く電車で青森駅の往復にもとても便利で、ねぶた祭りもねぷた祭りも堪能できとても良い旅行になりました。
一階のおそらくレストランは閉鎖されていたのですが、朝食はお弁当を用意してくださるとのことで、あまり期待はしていなかったのですが、とても美味しくて頼んで良かったと思いました。
また利用したいと思います。
ブロッサムホテル弘前からの返信
オノピ− 様
数ある宿泊施設の中からブロッサムホテル弘前を選んでいただきありがとうございます。
当ホテルのお料理にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/8/27
投稿日:2025/8/1
いつも弘前出張の際は利用させて頂いております。今回は客室アップグレードして頂き、広い部屋でゆっくり休むことができました。朝食は弁当ですが、地産地消で量も十分でとっても美味しかったです。
これからも弘前出張の際は定宿として利用させて頂きます。
ブロッサムホテル弘前からの返信
かず 様
ブロッサムホテル弘前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
今後も快適な滞在をご提供できるよう努力して参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/8/6
投稿日:2025/7/25
出張で2泊しました
部屋も広い、バスルームも広い、清潔感ありで快適に過ごせました
フロントの対応も良かったのでトータルで満足です
値段もお手頃なので次回も利用させて頂きます
ブロッサムホテル弘前からの返信
きむちゃん 様
ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お部屋の雰囲気をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/24
出張で利用させていただきました。駅からも近く、部屋も広々としていて
快適でした。何より、築年数が経っているホテルにありがちな埃っぽさが一切なく、空気清浄機まであり、ダストアレルギー持ちの自分は本当に助かりました。清掃員の方のお仕事に頭が下がります。
出張で、過去一番泊まって良かったホテルでした。また利用したいです。
ブロッサムホテル弘前からの返信
mo 様
ブロッサムホテル弘前へのご訪問、心より感謝申し上げます。
お部屋の雰囲気をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/23
駅からも近く、従業員の方も親切でした。お部屋も綺麗に清掃されており快適に過ごせました!
また機会があれば利用したいです。
ブロッサムホテル弘前からの返信
れい 様
ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
当ホテルのスタッフ対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
充実のサービスで、快適なステイをご提供できるよう、おもてなしさせていただきますので、
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/30
投稿日:2025/7/20
ベッドがダブルでゆったり寝られた。ドリップコーヒーマシーンがあって朝美味しいコーヒーが飲めた。強いて言えば、冷蔵庫が外にONOFFスイッチがあり、さらに冷蔵庫内のスイッチも入れなければならず、翌朝まで気が付かなかった。これはこちらの注意ミスなのだが。
ブロッサムホテル弘前からの返信
ミノムシ 様
この度は、ブロッサムホテル弘前をご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのお部屋を高く評価いただき、感謝申し上げます。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
心地よいゆとりのある客室、オンリーワンのサービスでお客様をお迎えできるよう、日々サービスの向上を図って参ります。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/15
泊まってみたかったホテルです。
普通ですが、駅近は便利でした。
空調が所謂冷房何度とかではなかったのが不満です。
ブロッサムホテル弘前からの返信
こんこん 様
ブロッサムホテル弘前をご利用いただき、ありがとうございます。
大変貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝申し上げます。
お部屋に関してご期待に応えられなかった点につきましては、今後の改善に努めて参ります。
またのご来館の際にはご期待にお応えできるようサービス向上いたしますので、
どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/11
駅から徒歩すぐの便利な立地で、静かで落ち着いた滞在ができました。客室は広めで清潔感があり、ベッドもゆったり。スタッフ対応も丁寧で快適。朝はお弁当スタイルのサービスが嬉しかったです。また利用したいです。
ブロッサムホテル弘前からの返信
yuki 様
数ある宿泊施設の中からブロッサムホテル弘前を選んでいただきありがとうございます。
当ホテルのお料理にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう努力いたします。
今後ともブロッサムホテル弘前をよろしくお願い申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/7/2
2回目の利用になります。前回宿泊した時のことを覚えてくださっており、細やかなサービスを提案してくださいました。お部屋も申し分ないのですが、何よりフロントの方がとても丁寧に対応してくださるので本当に泊まって良かったと思います。また、お部屋で食べる朝食も朝ゆっくりできて助かります。立地もとても良いです。また、利用させていただきます!
ブロッサムホテル弘前からの返信
Auaifyh 様
ブロッサムホテル弘前をご愛顧いただき、ありがとうございます。
当ホテルのスタッフ対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適な滞在をご提供できるよう努めて参ります。
いつ来られてもご満足いただけるようなホテル作りを目指してこれからも努力して参ります。
Auaifyh 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/6/22
建物は古さを感じるし、朝食はお弁当だったので残念感ありましたが、スタッフの対応はピカイチだと思います
ブロッサムホテル弘前からの返信
まぁちゃん 様
ブロッサムホテル弘前へのご訪問、心より感謝申し上げます。
当ホテルのスタッフ対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
いつ来られてもご満足いただけるようなホテル作りを目指してこれからも努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ブロッサムホテル弘前 フロント
返信日:2025/6/25
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます