宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  wakaさんの白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ - 白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル

宿番号:334356

白馬姫川温泉
中央道安曇野ICより、車で60分 JR大糸線白馬駅より、徒歩20分・タクシーなら3分(無料送迎あり)

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

wakaさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
人気!白馬で満腹お得バイキング&温泉満喫プラン
ツイン 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

wakaさんの白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ

お盆休みを利用しての白馬の釣行で1泊しました。
カンバンどおりの白馬連峰大パノラマを一望できる眺望露天風呂は、やっぱり素晴らしいです。台風一過の晴れ間から全ての山麓を眺めることが出来大満足です。
食事は、バイキングなので私としては少々面倒だなあと思いましたが、料理1つ1つはとてもクオリティが高くおいしく頂きました。また、地酒も旨い。
部屋は、これまた窓から白馬連邦の眺望が素晴らしく、建築後結構経っている割には、きれいに整えられていてとてもいいホテルだと思いました。
肝心の釣りは、前日、大雨で川は大濁流のため釣りは諦めるしかないかと嘆いてホテルのフロントの方に同情されていましたが、あくる朝うそのように修まり、ホテルの真下の橋したポイントで大物ゲットでした。
また、釣りでお邪魔します、なんせ、ホテルからあるいても3分で大物ポイントですから。

秋には秋の限定酒が登場予定です 支配人富岡からの返信

白馬釣行プラン。。。いいのかもしれませんね。
waka様同様に釣りを目的に私どもを利用されるお客様が比較的多くいらっしゃいます。
トレッキングや登山以外の白馬の魅力でもありますので、真剣に考えてみたいですね。その時はぜひwaka様からのご意見もお聞かせください。
景色の良さでは働いている私どもさえドキッとするほど素晴らしく、雄大な場所です。やっぱり素晴らしいとお褒めの言葉をいただきましたが、この冬前に温泉前の木を少し整理する話が出ていますので、これについてはぜひ実現させたいと考えています。
どうぞまた景色と大物を狙いにきてください。
そしてまた、よかったら釣りについてのアドバイスをいただけたら幸いです(^^ゞ

返信日:2010/8/19

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

近隣駅・空港からホテルを探す

白馬駅 | 信濃森上駅