宿番号:334419
三井ガーデンホテル金沢のお知らせ・ブログ
プレート形式の朝食ってどんなもの?
更新 : 2020/6/15 12:41
現在、新型コロナウイルスの感染防止対策として、
ご朝食はビュッフェ形式ではなくプレート形式での提供を行っております。
開業当初より多くの方々よりご好評いただいていたビュッフェが食べれないなら素泊まりでいいかな・・
そう思ってしまうお客様へ、今一度ご朝食付きでのご予約をご検討頂きたいのです!!
ビュッフェの魅力って色々ありますよね。
好きなものを好きなだけ食べられる!
ビュッフェ卓に並べられるお料理を迷いながら選びたい!
全種類制覇したい!などなど・・・
(まるで私が食いしん坊みたいじゃないか、否定はしないけど)
それが今はできない・・・
でもなんと!変わらずあのおばんざいの小鉢はプレートにご用意がございます!
そしてあの能登豚しゃぶしゃぶもあります!
そしてそして(私の大好きな)万庭オリジナルカレーももちろんご用意しております♪
写真をパッと見る感じ、えっそれでも量少ないんじゃん?と思うかもしれません。
この他にごはんとカレー、海苔や納豆、追加のコーヒー等を制覇すると、お昼ご飯が不要なほどにお腹がパンパンでウエストが苦しくなるので覚悟してください。
ごはんやみそ汁、カレー等お替りできるお料理もございます!
そして九谷焼の小皿はとてもかわいい♪
ぜひ皆様にもお召し上がりいただき、一日の始まりを笑顔でスタート頂けたら幸いです。
もちろんモリモリ食べたあとは、市内観光でカロリー消費しましょう♪