こんばんは。ガーデンズキャビンフロントです。
販売期間延長に伴い前売券の追加分をフロントにて販売しておりましたが、追加分も含め完売となりました。何卒ご了承くださいませ。
また、多数お問い合わせをいただいておりますが、ご予約は当館公式HPの専用プランからのみとなっております。
宿泊前日の20時までの受付で、ご予約の際は前売券の左上の番号の入力が必要でございます。不備があった場合は当館よりご連絡を行っておりますが、指定期間までに返信が無く不備の個所の訂正も行われない場合は強制キャンセルの処理を行う可能性がございます。
前売券をご購入いただきこれからご予約予定のお客様におかれましては、プラン詳細をご一読いただきご予約内容をご確認の上お手続きをお願い申し上げます。