大阪メトロ「長堀橋駅」7番出口から徒歩2分、 大阪メトロ「心斎橋駅」5番.6番から出口徒歩6分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/8/9
アパホテルには何度か宿泊したことがあります
お部屋は清潔感がありますし、ちょっと1泊寝る場所確保したいときによく利用します
今回も遊びの予定に合わせて予約しました
駅から近く、立地もよいので助かりました
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、平素よりアパホテルをご愛顧いただいておりますこと、並びに高い評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当館は心斎橋駅や長堀橋駅から徒歩圏内で立地が良いため、様々な目的でご利用いただいております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、清掃面を含めサービスの維持・向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 綿谷
返信日:2026/8/10
投稿日:2026/7/26
推し活で1泊さてせいただきました。フロントやお部屋、バストイレもとても清潔感があり快適でした。立地が良く、深夜道頓堀から一人歩きでホテルに戻りましたが、人通りも多く安全でした。
ホテルからコンビニが近く、またフロント付近に売店があったのでとても便利でした。
ベッドには枕が2種類用意されていて、好みの方で寝る事が出来、朝までグッスリ眠る事が出来ました。
もしひとつ問題点をあげるとすれば、部屋からトイレへの段差が高い。出る時想像より段差があり落ちてしまい、向かいの壁に激突しました。これは私の不注意ではありますが、やはり今まで泊まった中で1番の段差でした(笑)
この段差に気を付けてまた宿泊させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様に高評価をいただきたいへん嬉しく思います。 当館は長堀橋駅7番出口から徒歩2分、心斎橋駅6番出口から徒歩6分の立地とご移動に便利な立地になっており、また当館の近隣にはコンビニエンスストアやたくさんの飲食店がございまして多くのお客様よりご好評をいただいております。また推し活等で大阪にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いて口コミのご投稿いただき誠にありがとうございます。 フロント瀧永
返信日:2026/7/29
投稿日:2026/7/21
三連休の最終日に泊まりました。
とても安くて、綺麗なホテルでした。
サービスのアパカレー&アパ水もありがとうございました。
目的地のライブハウスも近くにあるし、飲食店もたくさんあって、便利な場所でした。
接客も丁寧に対応して頂き、満足しております。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉平塚からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変光栄でございます。
当館は地下鉄各線から徒歩圏内に位置しており、周辺には観光地や飲食店も多くございますので、大変ご好評をいただいております。
今後もすべてのお客様に満足いただけるように、サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
返信日:2026/7/22
投稿日:2026/5/13
こちらの朝食は焼肉屋さんがご担当で、焼肉定食やクッパなどから選ぶタイプでした。
朝から重いかなと思ったのですが、焼肉定食のお肉は5切れほどなのでもたれる量でもなく、美味しかったので意外に良かったです。
赤身定食もサシがバッチリ入ったお肉でちゃんと筋切り包丁も入っていたので満足度高かったです。
またお願いします。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、さらには多くの項目で高い評価を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
当館の朝食についても、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
「朝から焼肉」という意外性とともに、人気店の本格的な味をリーズナブルに堪能できる点は当館の自慢でございます。赤身定食以外のメニューもございますので、ぜひ次回もお楽しみいただければ幸いです。
お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 富士本
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/5/5
全国どこのアパホテルに泊まっても、同じベッド・掛け布団・ユニットバス等々
清潔感も同じで、安く泊まれるので、よく使ってます
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
いつも弊社のホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今後もお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービスの向上に努めてまいります。この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント瀧永
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/4/30
便利な立地で清掃も行き届いており、さすがアパホテルと感じた。値段もいまどきにしてはリーズナブルであり、総合的に満足です。また利用します。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さすがとのお言葉、私共にとって何よりの誉め言葉であり、スタッフ一同大変感激しております。
清掃や価格面でもご満足いただき、総合的に高い評価をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、清潔で快適な空間をリーズナブルに提供し続けてまいります。
次回大阪にお越しの際も、ぜひ当ホテルを拠点としてご活用くださいませ。
お客様のお帰りをお待ちしております。
フロント相田
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/2/2
客室はコンパクトながら清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
ベッドの寝心地が良く、しっかりと休むことができたのが印象的です。
華やかさはありませんが、快適に眠りたい滞在には十分なホテルです。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけた様子が見られ、大変光栄に思います。
次回以降も高評価をいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、当館への評価と口コミを頂き、誠にありがとうございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/2
投稿日:2026/1/20
たまに利用させてもらってます。
会食時に繁華街からも近く便利です。
たいへんゆっくり出来ました!
またお願いします!
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただきありがとうございます。最高評価をいただき、心より御礼申し上げます。お客様にご満足いただけましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また近隣へお越しになる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
返信日:2026/1/22
投稿日:2026/1/8
家族4人で、お世話なったのですが二つの部屋に分かれていたのですが部屋の中には扉があり,お互いの部屋に行き来できるようになっていたので、子供の様子を心配することなくホテルで過ごせた。
朝食のサービスは,韓国系統のメニューでちょっぴり物足りない感じも私はしましたが,朝食なので丁度いいのかもしれないです。味はとても美味しくいただきました。
フロント 須山からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様より高い評価を賜り、大変光栄に存じます。コネクティングルームでのご滞在を満喫されたとのこと、私共も嬉しい限りでございます。コネクティングルームは、ご家族やご友人など大人数でのご宿泊に大変適しております。また、朝食に関しましてもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。次回大阪にお越しの際も、ぜひ当館をご利用くださいませ。お忙しい中、貴重なクチコミをお寄せいただきありがとうございました。フロント 須山
返信日:2026/1/10
投稿日:2025/12/27
近隣のホテルが高騰化する中、いつも安定した値段で供給してくれるアパホテルさん。部屋もサービスもよいのでよく使わせてもらってます。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉ををいただき大変光栄でございます。今後もより一層サービス向上に努めて参ります。 貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント瀧永
返信日:2026/1/6
投稿日:2025/12/11
繁華街の近くなので便利でした。
15:00〜18:00アフタヌーンサービス、ドリンク格安の看板が出ていたのに店が開いていなくて利用できず残念でした。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉をご利用いただきありがとうございます。
繁華街からのアクセスについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
一方で、ハッピーアワーの看板が出ていたにもかかわらず営業しておらず、ご利用いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に混乱とご不便をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後は営業時間やサービス案内の管理を徹底し、同様のことが起こらぬよう改善してまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひご利用いただけますと幸いです。
フロント山崎
返信日:2025/12/12
投稿日:2025/11/30
室内の綺麗さにびっくりしたが、風呂場の壁に前の利用者の髪の毛が張り付いていた。少しだけ残念な気持ちでした。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉をご利用いただき、誠にありがとうございます
お部屋の綺麗さにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思う一方、浴室の壁に髪の毛が残っていたとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃時の確認不足でご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、清掃スタッフへの共有とチェック体制の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただければ幸いです。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント山崎
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/18
東心斎橋の飲屋街にあり便利です。立地的に夜間の騒音心配でしたがホテル内は静かで良かったです。心斎橋駅にも近いです。また利用したいです。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館にて快適にお過ごしいただけた様子が伺え、たいへん嬉しく思います。おっしゃる通り、当館周辺は飲食店やコンビニエンスストアなども多く、かなり便利かと思います。最寄りの駅も徒歩2分の距離に長堀橋駅、徒歩6分の距離に心斎橋駅の2箇所があり移動もかなりしていただきやすいかと思います。ぜひまたお近くに来られる際には当館をご利用いただけますと幸いです。お忙しい中、当館への高評価と口コミのご投稿を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。向寒のみぎり、どうかご自愛下さいませ。 フロント富士本
返信日:2025/11/20
投稿日:2025/11/10
大阪万博の際に宿泊しました。道頓堀や心斎橋エリアまで徒歩圏内で、夜遅くまで出歩いても安心して帰れる立地です。建物は新しく、ロビーも明るくて清潔。部屋は少し狭いですが、ベッドが大きく、寝具もふかふかで快適でした。
アパホテル特有の自動チェックイン機やカードキーも使いやすく、効率的です。テレビが大画面で、YouTubeなども見られたのが地味に嬉しいポイント。観光メインで「寝るだけ」の宿としては完璧です。立地と価格を考えればかなり満足できる内容でした。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 立地やお部屋の設備等に関しまして数々のお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。 ご多忙の中貴重なご意見と高いご評価を賜りましたこと心より御礼申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/12
投稿日:2025/10/26
行きたい店に近いのでいつも利用してます。駐車場はないけど隣のコインパーキングが24時間2200円で停めれるので便利です。
外国スタッフさんもいるので英語の人も大丈夫そう。
今回少し部屋が汚れてたけど 広いし1人で泊まるのは十分です。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用頂き大変嬉しく存じます。しかしながら部屋の汚れによりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。頂いたご意見を清掃スタッフと共有し、フロントスタッフでの客室確認の頻度を増やすなど早急に改善させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 瀧永
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/9/27
いつも、出張で利用させて頂いてます。
繁華街にも近く、接待時には大変便利です。
部屋も清潔感がありまた利用させて頂きます。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、高評価を賜り、心より御礼申し上げます。お客様にご満足いただけましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐藤
返信日:2025/9/28
投稿日:2025/9/21
全てにおいて清潔感があり、綺麗と感じた。
朝食もメニューがいくつかあり美味しそうだったので次回試してみたいです。
アパホテル〈なんば心斎橋東〉からの返信
この度はアパホテル〈なんば心斎橋東〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高い評価をいただきまして大変嬉しく存じます。また朝食は周辺で人気の焼肉屋さんにて定食を提供しておりますので機会がございましたら是非お試し下さい。今後もお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 瀧永
返信日:2025/9/23
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます