宿番号:334634
アパホテル〈魚津駅前〉のお知らせ・ブログ
富山がたっぷり詰まったおべんとー!!
更新 : 2017/1/27 19:20
みなさんお元気ですかー!!
寒い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ!!\(^o^)/
当ホテルの目の前には「富山地方鉄道」と「あいのかぜとやま鉄道」が走っています。
私もこの2路線をよく利用しますが、
車窓から眺める富山の田園風景と立山連峰はとても美しいんです!ヘ(゚∀゚*)ノ
そんな美しい風景を眺めていると、
おいしいものが食べたくなってくるんです!!
というわけで、
私が先日食べた駅弁「富山湾」をご紹介したいと思います!!!
まず、ふたを開けてびっくり!
目に飛び込んでくる色彩豊かなおかずたち!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
白エビのかきあげ、ほたるいか、げんげ、ます寿司、ばい貝などの富山を代表する食材がふんだんに入っています!!
これだけたくさんのおかずが入っているとなんだか贅沢な気分になりますね〜。ヽ(o'ω'o)ノ
どれも丁寧に味付けがされていて、
一つ一つをじっくり味わって食べることができました。
富山を訪れた際の旅のお供にいかがでしょうか〜?
もちろん魚津駅でも販売しております!!
お腹がいっぱいになったら、電車に揺られてうとうと...
つい、うたた寝をしてしまいました。
(´σд-。) zzZ
○(。`・д・) ハッ!
電車に揺られてのゆったり旅もいいもんですよ〜。
それではみなさん寒さに負けずにお元気で〜(^o^)ノ
関連する周辺観光情報