宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ホテル法華クラブ札幌のブログ詳細

宿番号:334673

【じゃらんアワード2022 泊まってよかった宿 朝食3位】 受賞★

JR札幌駅南口から徒歩5分  

ホテル法華クラブ札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    贅沢なパフェ♪

    更新 : 2021/5/29 21:15

    こんにちは(*^_^*)

    いつもホテル法華クラブ札幌の宿ログをご覧いただきましてありがとうございます♪

    今回、紹介させて頂くのは、東京表参道でオープンし、北海道初進出の「GLACIEL(カフェ グラッシェル)」さんです。
    アイスクリームとシャーベットはお店のこだわりだそうです。

    私が食べたのはピスターシュ ア・ラ・モードというパフェです。
    まずビジュアルが最高すぎる件。なんという贅沢。

    中身はというと、クランブルというざくざくのクッキーとエルダーフラワーゼリーに5種のアイス(ピスタチオ、マンゴーパッション、苺&バニラ、ミュール(桑の実)、苺&フランボワーズ)とクレームブリュレ、フルーツです。
    どれも美味しかったです。 (*^^*)

    あまりにもたくさんのアイスが入っているので食べきれるか心配で、店員さんに聞いてみたところ「女性でも全然1人召し上がれますよ〜」とのことでした!
    ちなみに私も完食しました!(笑)

    座席も間隔を空けて設けられているので、安心して過ごせました(^^)

    ちなみに姉妹ブランドがLeTAO(ルタオ)なのでLeTAOのオンラインショップからデコレーションも購入することが出来るので是非見てみてください♪


    「GLACIEL(グラッシェル)」
    札幌市中央区北5条西2丁目
    札幌ステラプレイス センター 2F
    011-209-5280

    フロントももせ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。