宿番号:334719

空港アクセスに便利な都営浅草線・人形町駅より徒歩4分!

都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線【人形町駅】より徒歩4分!!

JR西日本グループ ヴィアインプライム日本橋人形町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 6月21日(月) 消防訓練を行いました!

    更新 : 2021/6/26 9:55

    皆さん、おはようございます!ヴィアイン日本橋人形町でございます♪

    先日、定期的に行っております消防訓練を実施しました。
    訓練方法は様々な手法で行っており、如何なる時もお客様に安全に避難して頂けるよう対策を練って訓練を行っておりますが、今回は普段の訓練の中でも、より本番を想定した流れで訓練は行われました!

    具体的な内容に関してはお伝えできないのですが、万が一に備えて動けるように訓練に励むスタッフの様子を一部撮影しましたのでご覧くださいませ!
    ・・・恥ずかしがり屋なスタッフが多いので、顔は「いらすとや」にて代用中です(笑)
    実際は感染症予防の為、マスクを付けて訓練しています。

    万が一と言いつつ、何も起きないのが一番!なのは当然ですが、
    普段お見せしないようなスタッフの姿を見て、安心に繋がる印象を少しでもお持ちいただけたら幸いです♪


    訓練には指導して下さる専門の方も来て、訓練の様子を見てくださいました。
    その上で、より安心安全に繋がる動きやポイントを教えてくださったり、実際に模範となってくださったり、と勉強になることがありました!
    今後もスタッフ一同、お客様の安全安心に繋がるよう、よりパワーアップしていきたいと思います!!

    また、当日ご滞在されていたお客様、ご協力くださり誠にありがとうございました(*^^*)
    皆様のご協力のおかげで、無事に消防訓練を終了する事が出来ました!

    是非、お近くにお越しの際は当館をご利用下さい♪
    皆様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。


    ヴィアイン日本橋人形町
    フロント N

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。