宿・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > アパホテル<徳島駅前>のブログ詳細

宿番号:334878

JR徳島駅徒歩圏内! ビジネス・観光に御利用頂けます

JR徳島駅より徒歩3分。各高速バス乗り場より徒歩3分。徳島空港より車で25分。

アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大阪名物

    更新 : 2018/5/11 0:11

    こんにちは!ホルモン大好き「めりけんこ」です!

    いきなりですが、牛タンと言えば宮城県の仙台市の特産品ですが、めりけんこ個人的には大阪のグランフロント内にある牛タン屋さんのイメージが強すぎて、大阪の特産品になりつつあります…

    さて、先日イオンモール内にある牛タン屋さんへ行ってきました!
    味噌味や塩味などがありますが、塩一択のめりけんこは今回も塩味を選択してきました。
    こういうお店の特徴なのか、ごはんがおかわり自由なのが本当にありがたいです。。
    牛タンだけでなく、とろろや味噌漬けなどでもご飯が進んで止まらないので、今回も2杯軽く食べてきました。
    また是非行ってきたいと思います!

    大阪の牛タン屋さんにも約1年以上行ってないな〜と思って、ふと行きたくなっためりけんこでした。。。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。