宿・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > アパホテル<徳島駅前>のブログ詳細

宿番号:334878

JR徳島駅徒歩圏内! ビジネス・観光に御利用頂けます

JR徳島駅より徒歩3分。各高速バス乗り場より徒歩3分。徳島空港より車で25分。

アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お正月ソング

    更新 : 2018/12/27 0:00

    こんにちは!お正月にはお餅「めりけんこ」です!

    お正月と言えば、個人的には白みそを使った雑煮が好きです。
    昔は凧揚げとかしに行っていたな…と感慨深くなる時期でもあります。
    一人っ子なので、兄妹の子供たちにお年玉をあげるといったイベントが起こらないのが嬉しい時期でもあります。

    来年の目標は、今年は何かと健康的に障害があった年だったので、来年こそ怪我や病気などなく、健康に過ごしていきたいと思います!
    そのための一歩として、肉体改造をおこなっていきたいと思うめりけんこでした。。。!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。