宿・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > アパホテル<徳島駅前>のブログ詳細

宿番号:334878

JR徳島駅徒歩圏内! ビジネス・観光に御利用頂けます

JR徳島駅より徒歩3分。各高速バス乗り場より徒歩3分。徳島空港より車で25分。

アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ディズニードリームアートワールド

    更新 : 2019/1/19 10:51

    こんにちは!
    だーぱんです!(^^)!

    昨日元々入っていた予定が夕方からだったので、その近くで開催されていた「ディズニードリームアートワールド」というイベントへ行ってきました!

    元々絵画等の美術には知識がないのですが、もう少しで三十路ということもあり、色々な方面に興味をもっていきたいなと思い、行ってみました!
    こちらのイベントはディズニー公認の数少ないアーティストさんが手がけた絵画の販売会ですが、鑑賞するだけでも行く価値がありました!
    入場料は無料で、事前に簡単な申込みが必要ですが、ポストカードや画集など頂きました!

    私はクリスチャンラッセンが好きですが、ラッセンもディズニーから公認を受け作品を手掛けており、いくつかありましたが、今にも動きだしそうな、とても吸い込まれるような作品ばかりでした。

    サイトにあるデイジーとドナルドが満月の下で寄り添いながら海を眺めている作品があるのですが、中にいるスタッフさんがその作品にライトを自然光に見立てて照らして下さり、座ってその作品を鑑賞しましたが、また雰囲気が違った感じでとても感動しました!

    開催期間は1/18(金曜日)〜1/21(月曜日)の10:00〜18:00まで
    場所はあわぎんホール

    当ホテルから徒歩で約10〜15分圏内なので、時間があれば是非行ってみて下さいね♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。