宿番号:334878
アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ
サバイバル
更新 : 2019/1/29 2:55
こんばんは!プリンと申します。
今回もゲームを紹介していきたいと思います。
今回紹介するのがPlayer Unknowns Battlegrounds 通称(P.U.B.G)といったサバイバルとシューティングを兼ね備えたゲームです。
まず航空機から何も持たない状態で戦場に降下し、武器を入手して他のプレイヤーを倒して最後の1人(チーム戦なら最後の1チーム)になるまで生き残るのが目標となります。
このゲームはなるべく相手プレイヤーに見つからずに、立ち回ることが重要かつ楽しい要素となっています。
Youtubeでも配信している実況者も多く、とても人気のある作品です。
多少操作が難しいかもしれませんが、徐々に相手プレイヤーを倒せるようになってくると、とても面白くなってきます。
普段PCでゲームをされない方はPS4版やアプリ版もあるのでそちらをオススメします。
正直ゲーム初心者に進める作品ではないのですが、本当に面白い作品なのであえて紹介しました。
是非この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか??
関連する周辺観光情報