宿番号:334946
KIRO 広島 by THE SHARE HOTELSのお知らせ・ブログ
夏おすすめスポット
更新 : 2022/5/8 15:14
おはようございます。
ゴールデンウィークも明け、大型連休だった方は少し身体が重く感じている方が多いのではないでしょうか。
夏も近くなり、季節の変わり目になりますのでお身体にはお気を付けてお過ごしください。
本日は、広島で夏を感じていただけるスポットをご紹介いたします。
まずは、広島の観光地といえば
「宮島」です。
春秋は、桜だったり紅葉だっだりと日本の四季を感じてもらえるのですが夏楽しんでいただけますよ♪
まずは、フェリー。海風が涼しく感じます。
宮島についたらまずは、鳥居を近くで見るため干潮を狙って潮干狩りもいいかもしれないです。
宮島にはおすすめなカフェが沢山あります。
夏は、【BACCANO】という自家製ジェラート屋さんがおすすめです。
路地にあるので少しわかりにくいかもしれません。穴場スポット(^_-)-☆
本日も皆さまにとって素敵な1日となりますように...
関連する周辺観光情報
6