宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【鹿児島県民限定】平日1万円ぽ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年9月10日(木)〜

    更新 : 2020/9/9 17:54

    「指宿にこんなホテルがあったなんて知らなかったぁ」
    お見送りの際にお客様からよく頂くお言葉。

    まずは鹿児島県民の方に指宿ロイヤルホテルを知って欲しい!
    地元の人にもっと気楽に足を運んでほしい♪

    そんな気持ちでお得なプランを考えてみましたヽ(^o^)丿
    鹿児島県民の方限定で税込み1万円ぽっきり★

    お部屋にゆとりのある平日限定とさせていただきます。
    この錦江湾の大パノラマと絶景露天風呂で癒されませんか♪

    ※宿泊代表者様のご住所確認をさせて頂きます。
    ※県外のお客様がご予約された場合はお一人様2000円の追加料金を頂きます。

    ****************************************

    当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!
    洋室と和洋室のベッドは品質と実績が物語る全米売上No.1のサータ社の
    ベッドマットレスを使用しており、心地良い眠りをご提供いたします。

    さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    夕食◆鹿児島六白黒豚しゃぶ膳 営業時間18時半〜21時
    六白黒豚のしゃぶしゃぶをメインとしたご膳です。
    サツマイモを飼料として育てられた鹿児島県産の六白黒豚は、
    肉質が非常に良く、別格のものと評価されています。
    お食事会場は定員を減らしお客様同士の間隔をお取りしたレイアウトに変更しております。

    朝食◆お小皿ビュッフェ 営業時間 7時〜9時
    従来の朝食バイキングのスタイルから変更し、あらかじめ小皿に盛った「お小皿ビュッフェ」スタイルの朝食をご用意致します。パンやヨーグルトなども個包装のものをご用意しております。※ご宿泊のお客様が少ない日には、個別の和食膳での提供となります。

    ◆源泉かけ流し絶景露天風呂 ※泉質=塩化物泉
    露天・大浴場 男女各1ヶ所 5時〜9時 15時〜24時
    混雑状況により大浴場のご利用制限を設けさせていただく事がございます。

    指宿ロイヤルホテルではご入館頂くすべての方へ検温とマスクの着用をお願いしております。お客様に安心してご宿泊いただくために、新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みを行っております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる