宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【いぶすき倍返しキャンペーン】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年1月12日(火)〜

    更新 : 2021/1/12 12:31

    こちらのプランでご予約頂きますと
    お1名につき3000円分の商品券をお渡しいたします!
    4名だとなんと12000円分!!

    商品券は指宿ロイヤルホテル内の売店でもお使いいただけますが、
    指宿市内の飲食店やガソリンスタンド、タクシーやレンタカーなどにも使えます♪
    翌日の観光やランチ、お土産などでご利用くださいヽ(^o^)丿

    もちろんご連泊の際は泊数分お渡しいたしますので、この機会にぜひ指宿を満喫してください。

    ※商品券の使用期限は3月31日です
    ※こちらのキャンペーンは、フロント先着順販売だと先々ご宿泊予定の方がご利用頂けなくなりますので、弊社ではフロント販売用とプラン用と分けて販売させていただきます。ご了承くださいませ。

    さらにさらに、売店のお土産商品お好きなものをお一つどうぞ!!
    ホテル売店で販売しているお土産の中から(お菓子や加工品等食品類。お酒除く)
    お好きなものをお一つずつお選びいただけます。
    職場の方へ、クラスのお友達に、お留守番してくれている家族へ。
    用途に合ったお土産をお選びくださいね。

    小学生以上の方全員!皆さまそれぞれお受け取りいただける特典です。
    ご連泊の際は泊数分お渡しさせていただきます。

    ****************

    夕食◆鹿児島六白黒豚しゃぶ膳 営業時間18時半〜21時
    六白黒豚のしゃぶしゃぶをメインとしたご膳です。
    サツマイモを飼料として育てられた鹿児島県産の六白黒豚は、
    肉質が非常に良く、別格のものと評価されています。
    ご夕食はお食事会場でご用意させていただきますが、
    定員を減らしお客様同士の間隔をお取りしたレイアウトに変更しております。

    朝食◆お小皿ビュッフェ 営業時間 7時〜9時
    従来のバイキングのスタイルから変更し、お料理をあらかじめ小皿に盛った「お小皿ビュッフェ」スタイルの朝食をご用意致します。
    指宿ロイヤルホテル名物「かつおのだし茶漬け」はもちろんお召し上がりいただけます♪

    当館は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!
    さらにロビーではコーヒーマシンを設置、24時間ご自由にお飲み頂けます♪

    指宿ロイヤルホテルでは検温とマスクの着用をお願いしております。
    ご協力のほどよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる