宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【GW予約先取り】ご予約確定で..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年4月27日(土)〜

    更新 : 2024/2/21 12:02

    早期予約&ご予約確定でお得に予約♪

    4/27〜5/6のGW期間にご宿泊の方限定、
    GWのご予定がお決まりの方には一押しのプランです。
    ただしカード決済限定・返金不可となりますのでご注意ください。

    <ご予約の前にご確認下さい>
    ・お支払いは事前クレジットカード決済のみです。
    ・ご予約完了時点から100%のキャンセル料が発生致します。
    ・ご予約完了以降のキャンセル、変更、取り直しの場合も払い戻しはいたしかねます。
    ・日程、室数などお間違いのないようご注意のうえ、お申込みください。

    ●ホテル自慢の夕食&朝食付きの1泊2食付きプランです。

    【ご夕食】黒豚しゃぶしゃぶコース
    甘くて柔らかい鹿児島六白黒豚をお出汁と一緒にお召し上がりいただく一番人気のコースです。

    【ご朝食】指宿ロイヤルホテルの美味しい朝ごはん
    指宿・南九州の旬の食材にこだわった、健やかで美しい一日の始まりにふさわしい、美味しい朝ごはん。
    地元指宿の旬のお野菜を使ったおかずや、地元のお漬け物など
    小鉢に盛ったおかずプレートはお一人様ずつ席までお持ちいたします。
    ※夕朝ともに写真は一例です。旬の食材を使用いたしますので内容が異なる場合がございます。

    ●源泉かけ流し絶景露天風呂
    「錦江湾の絶景を楽しみながら、旅の疲れと共に心と身体を癒してください」

    ●客室は全室【禁煙】【室内個別空調】【Wi-Fi】【加湿器機能付き空気清浄機】完備!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる