宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 南薩・指宿 > 指宿 > 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ詳細

宿番号:334958

【指宿温泉】源泉かけ流し絶景露天で心と身体にエナジーチャージ

指宿温泉
鹿児島市内から約1時間。屋久島、霧島、大隅、南薩等、車やフェリーを使えばどこに行くにもアクセス可〇

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【母月間】お母さんへ想いを馳せ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年3月8日(金)〜

    更新 : 2024/3/4 14:30

    3月から5月は指宿ロイヤルホテルの母月間。
    母月間はお母さんへ想いを馳せる月。

    子供の頃のお母さんとの思い出。
    大人になってからお母さんと過ごす時間。。
    ふとした瞬間に年を感じる母の後ろ姿。。。

    「お母さん」って人それぞれ。
    そんなお母さんを想いながら一緒の時を過ごしませんか。

    【語らいセット】
    チェックイン時に語らいセットをお渡しします。
    ティタイムを楽しみながら、語らいを盛り上げてくれるちょっとしたセット。
    お部屋で語らうのはもちろん、ロビーやレストラン前の中庭、浜辺に降りてもOK。
    お母さんに抱っこしてもらった時の話や絵本を読んでもらった時間、
    一緒にお買い物に行った時の話など、思い出話に花を咲かせながらお過ごしください。

    【ちょこっとサプライズ】お食事会場でブーケ&メッセージカード
    ご予約時にメッセージカードの内容をお伺いします。
    (備考欄にてお知らせいただくか、お電話でお伝えください)
    あらかじめお伺いしていたメッセージカードをお食事会場にてご用意いたします。
    お母さんへの想いを、メッセージカードに添えませんか♪

    【女性優先フロア】洋室または和洋室
    女性に快適にお過ごしいただけるようアメニティを充実させた女性優先のお部屋。
    ドライヤーはナノケアをご用意、その他ヘアアイロンやジュエリートレー等、女性の‘あったら嬉しい’がたくさん詰まったお部屋です。フロア限定の貸出品もございます。
    ※男性のみでご予約の場合はハイフロアをご案内いたします。

    【夕食は選べるメイン】黒牛ステーキまたは黒豚しゃぶしゃぶ
    前菜から始まりお造りや焼き物など季節の和食会席のコース。
    ・ステーキ=和牛日本一に輝いたA5ランクの鹿児島黒牛をお好みで焼き、旨みたっぷりの塩やわさび、辛子醤油などお好みの薬味でお召し上がりいただく一品です。
    ・しゃぶしゃぶ=地元山川港のかつお節でとったかつお出汁で、六白黒豚の甘みとジューシーさを引き出す黒豚しゃぶしゃぶ。たっぷりのお野菜と一緒にお召し上がりください。
    ※ご宿泊3日前までにどちらかお選びいただきお知らせください。
    特にご連絡のない場合は皆様ステーキをご用意いたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる