宿・ホテル予約 > 島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 出雲・大社・湯の川 > お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:334960

★日本海の海の幸を豪華バイキングで堪能★出雲大社までは徒歩8分

大社温泉
【JR:出雲市駅】→バス20分(正門前もしくはみせん広場下車)【一畑電車:出雲大社前駅】徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今日も夕日が綺麗でした

    更新 : 2021/5/23 20:10

    皆さまこんにちは。

    日の沈む聖地出雲として有名な稲佐の浜。
    昨日も快晴で多くの観光客が夕日を見に出掛けていらっしゃいました。
    夕日はもちろんのことですが、沈む前の景色もなんとも綺麗です。
    稲佐の浜から弁天島を望み、日本海へ沈む夕日はとても神秘的で
    神々のパワーを感じることが出来ます。
    この神秘的な景色、壮大な迫力は圧巻です。

    また当館から徒歩5分圏内にある「真名井の清水」は
    「島根の名水百選」にも選ばれている湧き水です。
    出雲大社の神事に関わるこの神聖な清水を汲みに遠方からの
    お客様もいらっしゃいます。
    そのすぐ近くにある「ご縁ポスト」は
    様々なご縁が繋がる事を願って設置されています。
    神門通りのお店等で「出雲から告白 ねがいとどけ はがきセット」
    も販売しており、参拝の記念にこのポストから投函し
    家族や友人、大切な人へ日頃伝えられない思いを届けてはみてはいかがでしょうか?

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる