宿番号:334960
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
皆さまこんにちは!(^^♪
更新 : 2022/6/2 17:37
ここのところ快晴で夏のような大社町です。
今日のような気温は7月並みの陽射しだそうです。
これからが夏本番です。くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。
本日は記念日にてオーダーいただきました、内容についてご案内いたします。
記念日のご依頼は、ケーキが主流ですが生花も承っております。
本日のご依頼は、初めてのドライフラワーでございました。
ドライフラワーのオーダーは難しいですし、お色もイメージと異なる場合がございます。
綿密なお打ち合わせをさせていただき、素敵なお花束に仕上がりました。
今回は、白色をご希望いただき描いていた以上に可憐なお花束でございました。
お客様もとてもお喜びでいらっしゃり、お手伝いできたスタッフも
幸せのおすそ分けをいただき嬉しく感じておりました。
これからの季節の生花は、お持ち帰りもご注意が必要ですがドライフラワーですと
永久保存も可能です。
是非ともご要望お待ちしております。※作製には日数が必要ですのでご注意ください。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 出雲・大社・湯の川 > 出雲大社前駅
エリアからホテルを探す
島根県 > 出雲・大田・石見銀山 > 出雲・大社・湯の川 > 出雲大社前駅
近隣駅・空港からホテルを探す
出雲大社前駅 | 西出雲駅 | 出雲市駅 | 電鉄出雲市駅 | 出雲科学館パークタウン前駅
ホテルグループから探す