宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  コロナ対策もバッチリな宿 - お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)

宿番号:334960

大社温泉
【JR:出雲市駅】→バス20分(正門前もしくはみせん広場下車)【一畑電車:出雲大社前駅】徒歩15分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

なぎささん

時期
2020年7月宿泊
プラン
【近畿・中国・四国・九州地方対象★近場で夏旅】今こそ出雲へ!3密対策中!22時間ステイ★お得な20%OFF♪
トリプル 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

コロナ対策もバッチリな宿

コロナの疫病退散祈願をやりに出雲大社を参拝し、近くにある宿として、こちらを選びました。
GO TOキャンペーン初日という事もあり、ホテル側も個人申請の手続きの書類を準備して頂き、とても助かりました。
お部屋は清潔感があり、コンパクトに纏められて過ごしやすかったです。
お風呂も貸切風呂が並んでいたため、大浴場へ行き、こちらもシャンプーなど選べるようになっていて良かったです。
お風呂上がりには休憩所にアイスキャンデーが自由に食べられて満足でした。
この休憩所にて夜食のラーメンを食べることが出来ました。
夕食も、朝食もコロナ対策がしっかりされていて、食べたいモノがオーダー式になっていて席を立つことが飲み物など取りに行く、最小限に抑えられていました。
また行きたいと思える宿でした。

天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎからの返信

この度は、お宿月夜うさぎにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。ご宿泊中は満足してお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。
現在では、コロナ対策として手袋とマスク着用のご協力をお願いしバイキングを再開しております。
少しでもお客様に安心してお過ごし頂けるよう、努めて参りますので、なぎさ様の、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
お宿月夜うさぎ 料飲マネージャー 伊藤

返信日:2020/9/25

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) じゃらんnet
この宿に問い合わせる