宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 新橋・芝 > 芝パークホテルのお知らせ詳細

宿番号:335009

【アクセス良好】全客室ラウンジ特典付♪ 美食と本との出会い

ハイクラス

JR・東京モノレール 浜松町駅 徒歩8分、都営大江戸線浅草線 大門駅 徒歩4分、都営三田線 御成門駅 徒歩2分

芝パークホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止への取り組み

    カテゴリ:その他 2020年6月24日(水)〜

    更新 : 2020/6/24 10:04

    平素より芝パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    芝パークホテルではお客様と従業員の健康と安全を第一に考慮し、また皆様に安心してご利用いただけるよう、以下の対策を行ってまいります。

    【パブリックスペース】
    ・手指用消毒液を館内各所へ増設いたします。
    ・パブリックスペースのドア、エレベーター内外、ロビーのテーブルや椅子、化粧室、喫煙室等、館内の定期的な清掃/消毒を強化し実施いたします。
    ・館内エレベーターのご利用人数を4名様までとさせて頂きます。
    ・接客時、従業員はマスクを着用いたします。

    【ご宿泊】
    ・チェックインの際、健康状態についておうかがいいたします。
    ・ご使用いただく筆記用具、クレジットカード端末等の機器、フロントカウンターは、ご利用毎に消毒いたします。
    ・お会計時にはキャッシュトレイを使用し、現金/クレジットカードの受け渡しを実施いたします。
    ・客室内でお客様が触れる機会の多いドアノブ、照明スイッチ、リモコン、電話機等の消毒を実施いたします。

    【レストラン・宴会場等】
    ・ドアノブ、テーブル、メニュー、カトラリー等の清掃/消毒を強化し実施いたします。
    ・テーブル/お席の間隔を十分に確保したレイアウトにてご案内いたします。
    ・会計カウンターにアクリル板を設置いたします。
    ・お会計時にはキャッシュトレイを使用し、現金/クレジットカードの受け渡しを実施いたします。

    【お客様へのお願い】
    ・ご来館時および館内でのマスク着用へのご協力をお願いいたします。
    ・ご来館時、手指用消毒液のご使用についてのご協力をお願いいたします。
    ・フロント、宴会場等でお客様の健康状態についておうかがいする場合がございますので
     ご協力いただけますようお願いいたします。

    従業員に対する取り組み
    ・全従業員に対し、出退勤時のマスク着用を義務付けております。
    ・館内に体温計と手指用消毒液を設置し、出社時の検温を義務付けております。
     また37.5度以上の発熱や体調がすぐれない場合には体調回復まで自宅待機としております。
    ・バックエリアの清掃/消毒を強化し実施しております。
    ・事務部門など一部従業員のテレワーク、時差通勤を実施し感染予防を図っております。
    ・従業員の不要不急の出張、海外渡航を禁止し、また職場単位での宴会等の開催を自粛するよう指導しております。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。