宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 沖縄ナハナ・ホテル&スパのブログ詳細

宿番号:335064

那覇空港からタクシーで10分 宿泊者ラウンジをご利用いただけます

那覇空港から車で10分の好立地!国道58号線沿い 駐車場先着順受付(50台/1泊¥1,500)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    これぞ沖縄!!

    更新 : 2010/7/21 5:42

    蝉の泣き声を聞きながら書いています。みやです。こんにちわ。
    さて、皆様は沖縄といえば何を思い浮かべますか?

    やはり青い海ではないでしょうか。
    あとおばー
    というわけで、今回ご紹介いたしますのは北部にあります。
    古宇利島です★☆
    古宇利島(こうりじま)は、「コウリ」と読みますが、けしてその島だけが沖縄で涼しいというわけではないのですが、今帰仁村に帰属する有人島です。
    離島ならではの美しい海や「沖縄版アダムとイヴ」と呼ばれる伝承があることで有名です。
    どうぞこられましたら足を運ばれてては如何でしょう?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。