宿・ホテル予約 > 大阪府 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 心斎橋・なんば・四ツ橋 > 相鉄フレッサイン大阪なんば駅前のブログ詳細

宿番号:335175

なんば駅、徒歩1分の新築ホテル、館内コンビニ有&最大7路線利用

Osaka Metro『なんば駅』7番出口より徒歩5秒 / 南海線 高島屋から横断歩道の向かいスグ♪

相鉄フレッサイン大阪なんば駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    法善寺横丁 やき然|大阪_お好み焼き(日本橋)

    更新 : 2022/6/13 23:08

    大阪で美味しいお好み焼き屋さんに連れてって、との問い合わせにはこちら♪
    なんば、法善寺横丁の「やき然」さんがおすすめ。

    無骨ながらも、端々に見せるセンスの光るワードで食事を楽しませてくれる店主が焼き上げる、なんばにある超絶絶品のお好み焼きの名店です。

    まずは、茶色が続くことを想定して、冷やしトマトなんぞを注文します。
    さわやかな酸味と塩味で口の中をフラットにすることが狙いであります。想定通りよく冷えたトマトをほおばると食欲が増します。

    こちらお値段、420円。

    こんにゃく 280円 こんにゃくの味をダイレクトに楽しめます。焼き目がおいしい。
    せせり 280円 ぷりっぷりのくびのお肉の弾力が楽しくネギとの相性も抜群
    帆立ベーコン 320円 絶対的においしい一品です。
    生麩 350円 柔らかくてふわっふわです。海苔がアクセントになっていて美味しい!

    こちらはどて焼きです。お値段700円。白みそベースで中にはきゅうりが入っていました。

    日本酒に合いそうな濃いお味で白みその風味がお店全体に広がります。大味のB級グルメかとおもっていましたが非常に繊細な和食といったイメージでした。

    こちらは名物モダン焼きです。お値段1370円。

    焼きそばがもりもりと入っていて、焼き立てのモダン焼きはほくほくとしていて特製ソースと青のりが甘いキャベツと相まってビールが進みます。1杯では足りずに、もう1杯飲みたくなるそんなモダン焼きです。

    当ホテルからも徒歩圏内の人気店、法善寺横丁にはグルメも唸る超高級の割烹料理、ワインバー、イタリアン、お寿司など多種多様にありますが、焼き物、お好み焼きでしたらここ「やき然」さんです。是非大阪グルメをご堪能されるには当ホテルへのご予約をお待ち申し上げます。

    相鉄フレッサイン大阪なんば駅前
    支配人

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。