宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > アーバイン東京・羽田 蒲田のお知らせ詳細

宿番号:335315

羽田空港、横浜、品川にも近いからビジネス、旅行、観光に最適!

JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩で約3分。羽田空港から車で約30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アーバイン東京・羽田 蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス対策として☆★☆

    カテゴリ:変更・改善 2020年4月14日(火)〜

    更新 : 2020/6/4 15:35

    <新型コロナウイルス対策の一環として>

    当ホテルでは、お客様及びスタッフの安全安心な環境を守る為、
    以下の通り感染予防、感染拡大防止策を講じております。

    ■アルコール消毒及びオゾン除菌の実施■
    ホテル内施設、設備等のアルコール消毒を実施すると共に、ロビー及び共用トイレにアルコール消毒液を設置しております。
    お客様におかれましても手指の消毒及びうがい手洗いの遂行にご協力をお願い申し上げます。

    ■客室清掃の強化■
    定期的にオゾン脱臭機による客室内の除菌を行っております。

    ■ホテルスタッフのマスク着用および健康管理■
    お客様及びスタッフの健康と公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用して勤務させて頂いております。
    また、手洗い・うがいの徹底はもとより、体温測定を含めスタッフの体調管理も強化しております。

    ■飛沫防止板の設置■
    フロントカウンターにて飛沫防止板を設置いたします。


    ■お客様へのお願い■
    チェックインの際にご宿泊の方全員に「健康チェックシート」をご記入頂いております。
    尚、お客様の状況によってはご宿泊にあたっての同意書へご記入頂いております。
    お客様の、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

    アーバインホテルズ 総支配人

    ロビー及び共用トイレにアルコール消毒液を設置しております。
    お客様におかれましても手指の消毒及びうがい手洗いの遂行にご協力をお願い申し上げます。

    チェックインの際にご記入いただくボールペンを毎回除菌済みのものを使用して頂けるように、ペン立てを分けています。

    カウンターにはアクリルパネルを設置して感染予防に努めています。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる