宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  ホテル龍名館東京 > 

クチコミ・評価

 >  みきさんのホテル龍名館東京のクチコミ 2011/01/16 - ホテル龍名館東京

宿番号:335356

JR東京駅八重洲北口より徒歩3分。東京メトロ日本橋駅A3出口より1分。

ホテル龍名館東京のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

みきさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
【日・月限定】ハッピーサンデー!マンデー!プラン 
シングル 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

みきさんのホテル龍名館東京のクチコミ 2011/01/16

ホテルはとてもキレイで客室も落着いた雰囲気があり良かったです。
ベッドに入った時、掛布団が臭いがしたので掛布団を横に掛変えてファブリーズをして寝ました。
2泊したのですが、仕事を終え部屋に戻ったら、メモ用紙やペンがバラバラに机の上に置かれたままで整頓ができていませんでした。
浴室はホテルのアメニティーは追加されていたが、そのままの状態になってて整頓されてなく雑に置かれていた。
清掃や整頓は清潔に保つ為に行い、清潔感がある様に見えることが重視だと思います。高級に見えても、中身の清掃がきちんとできていない事について、ホテルサービスをされているスタッフの方が、とても親切でしたが、いちばん重要な所が・・・ちょっと残念だと思いました。

ホテル龍名館東京からの返信

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、清掃についてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきましては、
デスク回りを含めお客様がご利用頂いた状態での清掃を心掛けております。
大切な書類やメモ用紙なども紛失する可能性があり、またご利用しやすい状態の形を出来うる限り残す様に指導しております。
今回につきましては、お客様へのご配慮が至らなかったことを反省しております。
お客様の声を大切にし、より良いサービスをご提供すべく精進してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京

返信日:2011/1/20

ホテル龍名館東京のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル龍名館東京 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら