こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
みかんさん
投稿日:2014/3/13
みかんさんのビジネスインノルテのクチコミ
ホテルは寝るだけでしたので値段がとても安く宿泊できて良かったです。
朝食はパンと飲み物ですが無料で充分な朝食でした。
パンもたくさん食べてしまいました。
すすきのからも歩ける距離ですが夜中雪が降りタクシーで帰りましたが料金もそんな掛かりませんでした。
すすきのに泊まった時より静かで良かったです。
ファブリーズはロビーにありましたが部屋にも欲しかったです。
また利用したいと思います。
ビジネスインノルテからの返信
みかん様
この度は当ホテルへご宿泊をいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ファブリーズの客室への設置はただいま前向きに検討している最中でございます。
お客様にとってより過ごしやすいお部屋をご用意できるよう努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当ホテルへお越し頂ければと存じます。
みかん様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 畑中
返信日:2014/3/15