宿番号:335410
【ありがとうの5周年】特別プラン販売開始
更新 : 2025/6/18 16:06
2019年の夏から、今年で5回目の夏。
7月17日で8HOTEL CHIGASAKIは5周年を迎えます。
あの日チェックインしてくださった方も、これからご予約をご検討いただく方も、
ひとりひとりとの出会いが、今の8HOTELをつくってくれたと心から感じています。
そんな、“ありがとう”の気持ちを込めて。
今年の夏だけの特別なプランをご用意いたしました。
【5周年プラン特典】
・8BEER お一人様1本 ーオリジナルクラフトビールで乾杯!
・5周年限定ステッカー ー5周年だけの非売品ステッカー
・オリジナルグッズ20%OFF ーオリジナルグッズをリーズナブルに旅の思い出に
※アルコールが苦手な方はソフトドリンクをご用意いたします。
この夏も、あなたの記憶に残るひとときをご一緒できたら嬉しいです。
また新しい夏の思い出を、ここから。
8HOTEL CHIGASAKIで、皆さまのお越しをお待ちしております。