宿番号:335577
湖畔に佇むはなれ小宿 水屋敷のお知らせ・ブログ
春の宵
更新 : 2024/3/24 13:29
おはようございます!
小宿【水屋敷】です。
先週は季節外れの雪が降り、まさに【なごり雪】でした、寒さは少し緩みましたが、桜はまだ蕾が固い状態で春を待っております。
水屋敷の離湖側のお部屋からは対岸の離山に先日から赤い提灯が飾られ、日が落ちると湖面に提灯の明かりが浮かび幻想的な雰囲気を醸し出しております。
桜のシーズンもライトアップはございますので、是非、ご鑑賞下さいませ。
*************************************
当館ではご夕食のお時間を予め決めさせていただいております。
お早目にご出発いただきまして安全運転でお越しください。
ご先着順に17:15 / 17:30 / 17:45 / 最終18:00でお伺いさせていただいております。
特にこの季節の「蟹料理」に関しましては、お食事に2時間〜2時間30分かかりますので、早い時間帯の17:15,17:30をお勧めさせていただいております。(食事会場CLOSEは20:30)
※遅くても18時前には当館へご到着いただきますようお願いを申し上げます。
少しでもお早いお食事時間をお選びいただき、客室にてごゆっくりとお過ごしください。(※スタッフの都合上、ご希望のお時間に添えない場合もございます。)
*************************************
関連する周辺観光情報