宿・ホテル予約 > 新潟県 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 燕・三条・岩室・弥彦 > 弥彦温泉 四季の宿 みのやのブログ詳細

宿番号:335689

越後一の宮『弥彦神社』歩1分●海の幸会席料理と露天風呂を満喫

湯神社温泉
上越新幹線燕三条駅乗換、弥彦線弥彦駅より徒歩10分。北陸道三条燕ICよりR289経由車20分。

弥彦温泉 四季の宿 みのやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【Go To トラベルキャンペーンについて】

    更新 : 2020/7/23 11:33

    日頃より四季の宿みのやへ多大なるご愛顧を賜りまして厚く御礼を申し上げます。

    7月22日からスタートいたしましたGo Toトラベルキャンペーンにつきまして、マスコミや報道で賛否両論が出ている事は致し方無いものと考えております。現在もなお、地方の観光産業は過去前例の無いほどの窮地に立たされており、早期に支援策を実施していただきたいのが正直な気持ちでございます。

    しかしながら、お越しいただくお客様のコロナウイルス感染リスクを最大限に低減する施策が大前提だと思います。そのためにも、色々と調整のご苦労が多い事と思いますが、国には国民の声、観光産業の声をお聴きいただき、この先もコロナウイルスの感染者数に応じて臨機応変に対応できる、しっかりとした制度設計を切にお願いしたいところでございます。

    当館は出来る限りのコロナウイルス対策を実施し、お客様に安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。それと共に日頃から当館を支えてもらっている従業員をはじめ、取引先企業、地元の皆様へ少しでも貢献できれば幸いでございます。

    引き続き四季の宿みのやへご愛顧を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。

    弥彦温泉 四季の宿みのや
    代表取締役 白崎純也

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。