宿番号:335696
ヴィアイン京都四条室町のお知らせ・ブログ
おすすめグルメ情報★
更新 : 2022/3/16 15:11
皆さんこんにちは♪
だいぶ暖かくなってまいりましたね。
さて今日は京都に訪れたら食べて頂きたいグルメを紹介します。
紹介するのは、あの有名な「志津屋」さんの代表商品である「カルネ」です!
数々のテレビでも紹介されており、ご存知の方も多いかと思います!
カルネはフランスパンに志津屋さんのオリジナルマーガリンが使用されており、
シャキシャキの爽やかな玉ねぎとハムが挟まれているシンプルでリーズナブルな商品です!
トースターで少し焼くと、マーガリンの風味が広がり、パンはカリッとした食感に生まれ変わり
絶品です!!!
シンプルでリーズナブルなのに美味しい…言うことなしです。本当におすすめです。
まだ食べたことのない方は、ぜひ試してみてください!
ヴィアイン京都四条室町の近くにもございます♪
当館から徒歩6・7分程の阪急烏丸駅・地下鉄四条駅の構内にございます!
当館にもご来館お待ちしております♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅