宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > ホテルルートイン那覇旭橋駅東のブログ詳細

宿番号:335822

◆全客室でWOWOW無料視聴可◆朝食無料サービス&露天大浴場付

那覇空港→車で約6分。沖縄都市モノレール旭橋駅から徒歩約5分。那覇バスターミナルから徒歩約3分。

ホテルルートイン那覇旭橋駅東のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 沖縄のぜんざい

    更新 : 2023/8/3 3:20

    「ぜんざい」と聞くと甘く煮た小豆と、お餅や白玉などを一緒にいただく温かい冬の食べ物を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?私も沖縄に来るまではそう思っていました。

    ですが、沖縄のぜんざいは本土と違い、小豆や白玉の上にかき氷がのっている、冷たいスイーツなのです!県内にはぜんざいを楽しめるかき氷屋さんや食堂がたくさんあります。

    暑い夏にぴったりのぜんざいを味わってみてください♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。