宿番号:335845

夕食クチコミ4.7朝食4.5獲得★食事はお部屋で 総畳敷きの宿

ハイクラス

湯の川温泉
JR函館駅より車で15分 函館空港より車で7分

はこだて湯の川温泉 旅館一乃松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 一乃松でございます。

    更新 : 2018/9/19 20:17

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?
    こんばんは 旅館一乃松でございます。

    修学旅行の皆様は夜景観光に出掛け、貸切の当館はシーン...と静まり返っております。

    この度の地震、函館はこれと言った被害もなく、翌々日には通常の日常に戻りましたが、地震当日は本日の様に修学旅行で貸し切りでした。
    今日の学生の皆様を見てると、楽しい修学旅行になりますようにと願わずにいられません。
    せっかくの修学旅行で地震があり心苦しく思ってましたが、先日生徒達からお便りが届きまして、ほとんどの生徒さんから感謝のお言葉を頂きました。
    美味しいご飯をありがとう
    お風呂をありがとう
    今度は家族で行きたいです
    等々...
    たいへん、励みになります。
    先日のブログでもご紹介いたしましたが一乃松では、【北海道応援!】感謝を込めたスペシャル割引プラン【〜彩の膳〜】をご用意しております。
    また秋の紅葉プラン、生ビール付き等もございます。
    温泉が気持ちいい季節です。
    是非、一乃松へお越し下さいまんか?
    従業員一同、お待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。