宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > 純和風旅館一乃松のブログ詳細

宿番号:335845

夕食クチコミ4.7朝食4.5獲得★食事はお部屋で 総畳敷きの宿

ハイクラス

湯の川温泉
JR函館駅より車で15分 函館空港より車で7分

純和風旅館一乃松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    入館時のご協力をお願い致します。

    更新 : 2020/8/9 22:47

    こんばんわ、旅館一乃松でございます^^

    いまだ各地でコロナウイルスが猛威を奮っており、日に日に感染者が増加している現在。
    GOTOトラベルキャンペーンや、各自治体での割引・クーポン等も始まり、混沌としている中での旅行はリスクを伴うものではございますが、なんとか安心してお泊まり頂きたいということで、旅館一乃松としましては、お越し頂いたお客様全員に入館時の検温と消毒のご協力をお願いしております。

    出来る限り安全にお寛ぎ頂けるよう、全従業員の健康管理と館内衛生管理を徹底し、新型コロナウイルス対策をしっかりと行いながらお迎えできればと思っております。

    旅館一乃松は夕食・朝食共にお部屋食でございます。
    他のお客様と接することも少なく、以前お泊まり頂いたお客様からも「安心して宿泊出来ました」とのお言葉も頂戴しております。

    「記念日くらいはお祝いしたい」「気分転換がしたい」「久しぶりに羽を伸ばしたい」など、心身ともにリフレッシュしにお越し下さいませ。
    お客様ご自身の安心・安全を第一に、ご無理のない範囲でのご来館をお待ち申し上げております。

    こちらの写真は玄関入口にご用意している、消毒液でございます。
    プッシュ式ではなく、センサー式ですので手を触れることなく衛生的!
    たっぷり出ますので、手や腕までくまなく消毒可能でございます。

    こちらの写真は、玄関入口に消毒とセットで設置しております、サーモグラフィー。
    老舗旅館には似つかわしくないほどのハイテクマシーンです(笑)

    このように画面に顔を映し込むだけで瞬時に検温完了!
    37,5度以上だった場合、赤く光るそうです。(まだ実際に赤くなった画面を見たことはございません^^)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。