宿番号:335865
さつまリゾートホテル(鹿児島)のお知らせ・ブログ
SRHの年末年始「御来光」と家族の風景
更新 : 2022/1/25 18:48
明けましておめでとうございます。<(_ _)>
今年もさつまリゾートホテルをよろしくお願いいたします!何卒!
ま〜たアレが、憎っくきアイツが本気を出しはじめちゃって、え?第6派?!
ウソヤダ、勘弁しておくんなはれ・・・状態の昨今ですが、年末年始は多くのお客様で賑わい、冬の時代を忘れて嬉しい悲鳴をあげながら多忙を極めたのが遠い過去のよう・・・(今月のハナシね)
そんな年末年始のビッグイベントがサムネの画像。
「GO★RAI★KOU、御来光 YES!YES!!(・・・我ながら古いな)」
こちらの画像のように初日の出を見るには元旦の朝、年に一度だけ6:00〜8:00という極僅かな時間しか開放する事がない幻のホテル屋上で、宿泊者のみ見る事の出来る、まさしく「絶景」としか言いようのない風景。
そんな貴重な画像をコレを読んでくれているみんなにシェアするぜ!( ´ー`)ドヤァ
他にもPCからはSRHのお正月の風景を貼っておくので、来年はよろしくなッ!!!
あ、お1人様歓迎の新プランも用意したので、関連プランに上げとくぜ!是非気軽に遊びにくてくれよな!!!
馴れ馴れしくてごめんなさい。。。
じゃ、今日はこのへんで!(@^^)/~~~
門松!
年越しをSRHで過ごされたご家族の皆様方
お正月と言えば縁日!